下手の考え休むに似たり。

でも、考えてとりあえずやるしかない。

三日坊主のはてなブログですが。

また書きたいなーと思い思い出して書いてます。

 

ダメ人間ですが生きてます。今年の目標は「無遅刻無欠席」。

早速初日遅刻したんですが。うう。

でもこれ以降はもう遅刻しないぞ。頑張るぞー。

出来れば学生の夏休み終了に備えて9:15始業ですが8時には着いてたいなと思うなど。

今んところ9時過ぎなのですがこのままだと夏休み終了と同時に遅刻しますね。(初日はおそらく夏休み前)

8時半…電車混む時間からして8時ですね到着は。

抗うつ剤は出されてるのだから飲まなきゃ。ジェイゾロ25mg。飲め。