下手の考え休むに似たり。

でも、考えてとりあえずやるしかない。

早速会社に行けなかった

生理痛だけども。

正直恋人がいつまでも仕事が決まらないのはストレスだ。

仕事どこを受けるべきかバシバシ口を出すしかないと思う。

決まったら、別れたいなー。私はメサイアコンプレックスだなあ本当にw

プラスチック製品って言われたのがまさに私だなあ。

 

あ、TwitterFacebookやめました。

すっきり。

もうね、誰かと比べて自分の人生を辛く思うくらいなら、やめてすっきりと一人ぼっちのほうが楽。

とにかくいらないものを一杯捨てます。

今月も腐ったホットサンドメーカー捨てられなかったのかな…