下手の考え休むに似たり。

でも、考えてとりあえずやるしかない。

「浮気された」からって相手にハラスメントする資格がある奴なんかこの世にいるわけない

オリンピック見ながら(スポーツ観戦好き)、ネットサーフィン中に、強烈に腹が立ったので。

vanillafudge.jp

 

なに?

「浮気された」からいじめに耐えるべきだぁ?

んな考えは大っ嫌いですw

浮気に耐えきれない人はさっさと別れる以外に法律的・人道的に許された選択肢はありませんw

じゃあお前は家族を殺されたから私刑オッケーなのかと。アホかw

こういう考え大嫌いですw

どんな理由があれ人に危害加えていいわけがない。バカなの?離婚すればいいだろうこの夫wそうすりゃ相手を悪者にできるってのにw(ぉぃw)

自分が正しく在れないような相方はいらんってきっぱりすべきなのですよ。美学が足りぬ。

相手が悪かろうと、自分が悪かろうと、そんなのどうでもいい。

自分が美しく在れないようなら死んでもいいから相手に八つ当たりするような阿呆な真似はするなよと。くだらない。

そもそも関係性の拗れでしかない、誰が悪いわけでもなく(法律的・民事的な善悪は勿論きっちりつけますが。あるいは問題に対しての各々の責任はきっちり各々に戻す方。上のケースだとお前が不倫は相談者悪いが夫の病的な暴力は夫の責任。関連付けるとか阿呆wむしろ相談者より回答者共がアレすぎてアレ)

 

私は腹が立ちすぎて普通に相手に殺意芽生えた初期段階で離婚しましたがねw

その間1か月足らず(早っ)

まあ逃げ場所がなかったら実家の母親とも似たような病んだ関係であったし死んでましたがねw(そこに多分後悔はないです。そういう人。母の元に心理的にも要望通り戻ったほうが後悔したと思う。肉体的に一時戻っただけで責めたしw母私がいると暴力振るう病気だからなあ…数年会わなくなって電話越しですが調子が良くなったようで良かったです。私なりの元夫や母に対する人類愛は未だにあるのですよ、っていうか人類愛のない相手などこの世にないです、ただしたぶん彼らの求めてた特別な人への愛は誰にも、持てないのが私の病理だからな、そこは諦めてほしかったなー。無理なのは知ってるけど。相性最悪だなあw)

 

今働けない彼氏氏と別れない理由?

まあ、とりあえず私が一人で生きていける気がしないからなあ。

専業主婦(夫)でサポートはほしい。出来れば兼業。

その後釜がいないからですよw(強烈だな理由が)

そこはちゃんと損得勘定で考えられてるので大丈夫ですw

ところで群発頭痛ってどうやったら治るんでしょうねえ?

点鼻薬も試してるようですが寝込むレベルで痛みが和らぐってくらいらしく、ねえ?

正直いろいろ諦めてバイトしてくれないかなーと思うなど。

決まりそうだけど群発頭痛で大丈夫かなあと。

私と別れたら彼氏氏の頭痛治ったりしてなwその可能性はありうる。

割と自分が人に生きてるだけでハラスメントなのは感じてますし。

それは、まあハラスメント人間に数十年囲まれて生きてきた人間の、後遺症ですから。

生きるのってきついなー。

死んだら世界平和にほんの少し近づく気がします。

って言うとうつって判定されますが、むしろ元気で安定してる時ほど死んだほうがいいなーって思うんですがw

プラスチック人間ー感情がプラスチックー♪(でたらめな歌)

合理的に考えすぎて非人道的で突拍子もないアリストテレスです。(長い長い自己紹介)

さてー山の日だ、明日はどこ行くかなー。御苑?上野?

 

 

追記:

この人の意見に全面賛成。

f:id:majinboonboonboon:20160811043954p:plain

うん、不貞は不貞。ハラスメントはハラスメント。その通りだわ。

ぶっちゃけると法律的には犯罪にすらなる暴力の方が悪ですねえ、現代日本では。

あーそっか、だから許せないのかあ。そうだよなあ、バランス悪いよなあ。

不貞に対してやっていい程度って同じく不貞か、約束をあんまり守らないとかそのくらいの微妙な程度の嫌がらせくらいじゃないかなー。

恐怖を感じるようなレベルの事って正直罪が重いよね。どっちが先だからとかじゃなく。

(※暴力対暴力で腕力や喧嘩の強さでってケースはどっちも悪いで等価ですw個人的には。ただ暴力の場合は専守防衛、正当防衛は過剰防衛でもどちらかといえば許される)

まあ、正直なところやりすぎでそれを許す回答者共がやべーよー怖いよーと思うのでした。

下手するとつかまるよ。そんなに怒るなら別れようよ>この夫