下手の考え休むに似たり。

でも、考えてとりあえずやるしかない。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今は帰ろう。また来られるから。

http://d.hatena.ne.jp/kutabirehateko/touch/20100430/Lifeうん、禿げしく肯定。私も逃げる人生送り続けてきましたが、良かったと思ってますよ。そら、母や元夫、その他の私に危害を加える病気になった人の立場で考えたら、殴る対象(※ここでいう「殴る対象…

シンプルライフ目指すってのは夫の家事参加期待しないって事か?!

タイトルでほぼ終わっちゃうんだけどwシンプルライフ。断捨離。ミニマリスト。最近流行ってますねえ。私も掃除苦手なのと整理されてないとイライラする性質で興味を持ってます。取り敢えず引越しで二つ持ち寄りあってしまって増えたケトルは一個にして一個捨…

「浮気された」からって相手にハラスメントする資格がある奴なんかこの世にいるわけない

オリンピック見ながら(スポーツ観戦好き)、ネットサーフィン中に、強烈に腹が立ったので。 vanillafudge.jp なに? 「浮気された」からいじめに耐えるべきだぁ? んな考えは大っ嫌いですw 浮気に耐えきれない人はさっさと別れる以外に法律的・人道的に許…

Twitterやめて半月位?

快適ですねえ。自分で検索しなきゃ情報が出ないって素晴らしい。ちょっとガラケーに変えようかと思いましたがネットを外で使うスタイルだと1000円安くなるかどうかでしかないみたいで。(思えばガラケーのパケホーダイは高かったw)それよりスマホで2GB以下に…

案外いけるものです。

暇すぎてキツかっただけで、やる事があればちょっと楽になりますね。私のやってる事は間違ってねーかとか思いつつ、まああとは訂正してねで取り敢えずメールでさっと出す。会社も行く。もうそういうハードル下げてただBotのようにやれば自分は大概普通にでき…

早速会社に行けなかった

生理痛だけども。 正直恋人がいつまでも仕事が決まらないのはストレスだ。 仕事どこを受けるべきかバシバシ口を出すしかないと思う。 決まったら、別れたいなー。私はメサイアコンプレックスだなあ本当にw プラスチック製品って言われたのがまさに私だなあ…

三日坊主のはてなブログですが。

また書きたいなーと思い思い出して書いてます。 ダメ人間ですが生きてます。今年の目標は「無遅刻無欠席」。 早速初日遅刻したんですが。うう。 でもこれ以降はもう遅刻しないぞ。頑張るぞー。 出来れば学生の夏休み終了に備えて9:15始業ですが8時には着いて…